ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Rose演奏動画

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘

サークル音楽教室のスタッフNaoです!

 

今日は4月より新開講になりますジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室の講師 大原りさ先生にお願いをしまして素敵な即興演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^_^*)

先日から先生のピアノレッスン無料体験が行われておりまして、お忙しい中私の無茶ぶりにお応え頂き本当にありがとうございます(T_T)

大原りさ先生はYAMAHAエレクトーンコンクール、全日本大会に関西代表として出場されヤマハエレクトーン講師を経た後、プレイヤーになり当時よりPOPS、JAZZ、SOUL、HIPHOP、LATIN音楽など、在日アメリカ人バンド(4us)と全国ツアーをしたり、幅広いジャンルをするどい感性で演奏され、現在ピアノの弾き語りや、バンドで、関西、東京、沖縄、台湾のライブハウスでライブを行っていらっしゃいます(>_<)

近年、NHK(ニュースKOBE)のJAZZコーナーでピアノ弾き語り演奏でサックス奏者の堂地誠人氏と出演、一方、作詞作曲、編曲を担当しCD制作のプロデュース活動をされています!パワフルな演奏スタイルと、楽しいおしゃべり、その場でリクエストに応じたりオーディエンスと一緒にステージを作ってゆくのを得意とする人気奏者。

演奏指導も豊富な経験により、個々生徒様に合わせた楽しいレッスンを得意としていらっしゃる素敵なピアノの先生です(*´▽`*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Rose演奏動画

前回は大原りさ先生に即興で『Englishman in New York』を演奏して頂きました(*^▽^*)

大原りさ先生とカホン講師の冨士先生のパワー溢れる演奏で、私もすごく元気を頂きました(^^♪

今回も大原りさ先生と冨士先生に即興で皆様も良くご存じの楽曲を演奏して頂きました(≧◇≦) 曲は『Rose』です(*^-^*)

バラードでしっとりした情熱的な演奏をお楽しみください(^^)/

ジャズピアノ、ポピュラーピアノに興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノの弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(≧▽≦)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Rose演奏動画をお楽しみください!

大原りさ先生、冨士先生、お忙しい中本当に素敵な演奏をありがとうございました(*´▽`*)

もう私も先生の近くで生演奏をお聞きでき、本当に感動しました(*^-^*)

ここで大原りさ先生からコメントを頂いております(≧◇≦)

 

大原りさ先生

『私自信、ピアノも歌も、器用に、すぐ上達した方ではありません。

長い間少しずつ練習や研究を続けてきました。

それゆえ生徒さまが、なかなか出来なくてお困りのことも、わかってあげれると思います。

最短で上達する方法を、こっそり?(笑)お伝えしますよ!

一緒に楽しくアンサンブルしましょう!』

大原りさ先生、コメントまで頂きありがとうございます(*^^)v

大原りさ先生の4月新開講のジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室では無料体験レッスンを行います(>_<)

日程とお時間ですが、もうすでにお問合せ頂いておりまして空きのお時間が少なくなってきております!! お早めにお問合せください(^^)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘

ジャズ・ポピュラーピアノ体験レッスン

日程

■3月14日(木曜日)

■お時間

・18時~

・19時30分~

・20時15分~

・21時~

体験レッスンのお申し込みはお電話、メールにて受け付けております♪ お気軽にお問合せくださいね(^^)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室のご案内

■ 木曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は先生の素敵なパワーと生徒様の笑顔いっぱいで最高の一日でした(*^_^*)

明日はリトミックとピアノレッスンです(#^^#)

明日も気合と元気いっぱい一生懸命頑張りたいと思います(^-^)