ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Bohemian Rhapsody演奏

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘

サークル音楽教室のスタッフNaoです!(#^.^#)

 

今日は4月より新開講になりますジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室の講師 大原りさ先生に教室にお越し頂き、素敵な即興演奏をして頂きました(*^▽^*)

先日第二回目のジャズ・ポピュラーピアノレッスン無料体験が行われておりまして、お会いして2回目にも関わらず笑顔で演奏して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

大原りさ先生はYAMAHAエレクトーンコンクール、全日本大会に関西代表として出場されヤマハエレクトーン講師を経た後、プレイヤーになり当時よりPOPS、JAZZ、SOUL、HIPHOP、LATIN音楽など、在日アメリカ人バンド(4us)と全国ツアーをしたり、幅広いジャンルをするどい感性で演奏され、現在ピアノの弾き語りや、バンドで、関西、東京、沖縄、台湾のライブハウスでライブを行っていらっしゃいます(^^)/ 近年、NHK(ニュースKOBE)のJAZZコーナーでピアノ弾き語り演奏でサックス奏者の堂地誠人氏と出演、一方、作詞作曲、編曲を担当しCD制作のプロデュース活動をされています!パワフルな演奏スタイルと、楽しいおしゃべり、その場でリクエストに応じたりオーディエンスと一緒にステージを作ってゆくのを得意とする人気奏者!!(≧▽≦)

演奏指導も豊富な経験により、個々生徒様に合わせた楽しいレッスンを得意としていらっしゃるパワー溢れる素敵なピアノの先生です!! 今回も大原りさ先生の素敵な即興演奏にご期待くださいね(≧▽≦)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Bohemian Rhapsody演奏



前回は大原りさ先生、カホンレッスン教室の冨士先生に即興で『Quien Sera』を演奏して頂きました!(#^.^#)

即興演奏とは思えない凄い演奏で、もう鳥肌が止まりませんでした(;・∀・) また先生素敵!と思えるハプニングもあり、私は笑顔いっぱいの教室に来させて頂いたことをすごく幸せに感じました(*^_^*)

今回は大原りさ先生にお願いをしまして、皆様も良くご存じの名曲を即興演奏して頂きました(^^♪ 曲は今話題の有名バンド『Queen』より映画でも凄い感動を生みました『Bohemian Rhapsody』です!

ジャズピアノ、ポピュラーピアノに興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノの弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方、またボーカルで歌にお悩みの方にも是非見て頂きたいと思います(*´▽`*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Bohemian Rhapsody演奏をお楽しみください!

大原りさ先生、本当にお忙しい中素敵な演奏を本当にありがとうございました!(≧◇≦)

もう動画をご覧頂きましたらわかって頂けると思いますが、文句なしのすごい!の言葉です(>_<) 近くで先生の即興演奏をお聞きでき、本当に幸せでした(T_T)

また先生はジャズ・ポピュラーピアノの指導だけではなく、ボイストレーニングも指導してくださいます(*^▽^*)

4月新開講の先生のジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室では無料体験レッスンを4月より行います(^^♪ 是非気軽に教室にお問合せください(*^^)v 大原りさ先生、今回も素敵な演奏をありがとうございました!!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘のご案内

■ 木曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は笑いあり、素敵な演奏ありの最高の一日でした(*´▽`*)

もう3月も下旬でそろそろ桜の季節ですね(*^^)

灘も桜の木がいっぱいあるので開花が楽しみです(>_<)

明日はリトミックとピアノ教室、ガンガン盛り上がっていきたいと思います(#^^#)