ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Let it be演奏

かっこいいジャズや人気ポピュラーソングをピアノ演奏してみませんか?

サークル音楽教室のスタッフNaoです!(#^.^#)

 

今回は4月よりジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室の講師 大原りさ先生に素敵なピアノ即興をして頂きましたのでご紹介させて頂きます!

先生の体験レッスンが先日行われまして沢山の方に素敵なレッスンをして頂きました!レッスン終了後遅くまで教室のために演奏をして頂きまして、本当にありがとうございます(T_T)

先生は1985年YAMAHAエレクトーンコンクール、全日本大会に関西代表として出場され、ヤマハエレクトーン講師を経た後、プレイヤーとしてご活躍されていらっしゃいます(≧▽≦)

当時よりPOPS、JAZZ、SOUL、HIPHOP、LATIN音楽など、在日アメリカ人バンド(4us)と全国ツアーをしたり、幅広いジャンルをするどい感性でこなしピアノの弾き語りや、バンドで、関西、東京、沖縄、台湾のライブハウスで素敵な演奏をされていらっしゃいます!!

近年、NHK(ニュースKOBE)のJAZZコーナーでピアノ弾き語り演奏でサックス奏者の堂地誠人氏と出演、作詞作曲、編曲を担当しCD制作のプロデュース活動を行っていまして、パワフルな演奏スタイルと、楽しいおしゃべり、その場でリクエストに応じたりオーディエンスと一緒にステージを作ってゆくのを得意とする人気奏者の先生です(>_<)

今回も大原りさ先生にすごい即興演奏をして頂きましたので、乞うご期待ください(*^▽^*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Let it be演奏

前回は大原りさ先生に皆様も良くご存じの今話題のバンドQueenの名曲『Bohemian Rhapsody』を即興演奏して頂きました(*´▽`*)

ピアノは勿論凄い素敵な演奏をして頂いたのですが、先生はボーカルとしても凄い有名な先生でハスキーな演奏を近くでお聞きでき、本当に感動しました(T_T)

今回も実はリクエストにお応え頂きまして、皆様も良くご存じのポピュラーソングを即興演奏して頂いております(>_<)

曲は全てのコード進行を使用した大御所バンドBEATLESより『Let it be』です(≧▽≦) ジャズピアノ、ポピュラーピアノに興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノの弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方、ボーカルで歌にお悩みの方に大原りさ先生の演奏を是非見て頂きたいと思います!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Let it be演奏をお楽しみください!

大原りさ先生、今回も無茶なお願いにも関わらず素敵なピアノ演奏をして頂き本当にありがとうございました(*^▽^*)

私は本家のBEATLES、色々な方のcoverをお聞きしてきましたが、こんなにもハスキーでカッコイイアレンジのLet it beをお聞きするのは初めてで幸せになりました(≧◇≦)

先生のピアノ演奏も即興とは思えない素晴らしい演奏で、私は即興演奏に憧れているのでもう感動しました(>_<)

実はこの撮影後も続けて素敵なピアノ演奏をしていただいておりまして、次回ご紹介させて頂きたいと思います(^^♪

大原りさ先生、本当に今回も素敵な演奏をありがとうございました(>_<)

 

大原りさ先生のレッスンでは4月より無料体験レッスンを行います(≧▽≦)

是非、気軽にお問合せくださいね(*^^)v

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘のご案内

■ 木曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

今日もサークル音楽教室は先生の素敵な演奏と生徒様の笑顔いっぱいの素敵な一日でした(*´▽`*)

もう4月に近くなり、いよいよ年号が変わりますね(^^♪

明日もご機嫌に頑張っていきたいと思います(#^^#)