ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 All of me演奏

JR三宮から一駅の灘駅徒歩1分のサークル音楽教室のスタッフNaoです!!

今日は春らしい気候で清々しいお天気になり、教室もポカポカな雰囲気になっております(#^^#)

10日間のゴールデンウィークも明けまして、皆様どうお過ごしでしょうか??(*^_^*)

4月5月は音楽を始める方も多く、皆様楽しく演奏されているお姿を見て私も心が温かくなります(≧◇≦)

今日は、、

流行りのジャズ・ポピュラー曲をピアノで弾いてみよう!初心者の方でも弾くことができるようになる楽しいピアノレッスン

をお送りします!!(*^^)v

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 All of me演奏

大原りさ先生はYAMAHAエレクトーンコンクール、全日本大会に関西代表として出場され、ヤマハエレクトーン講師を経た後、プレイヤーとしてご活躍されていらっしゃいまして当時よりPOPS、JAZZ、SOUL、HIPHOP、LATIN音楽など、在日アメリカ人バンド(4us)と全国ツアーをしたり、幅広いジャンルをするどい感性でこなしピアノの弾き語りや、バンドで、関西、東京、沖縄、台湾のライブハウスで素敵な演奏をされていらっしゃいます!!(*^▽^*)

近年、NHK(ニュースKOBE)のJAZZコーナーでピアノ弾き語り演奏でサックス奏者の堂地誠人氏と出演、作詞作曲、編曲を担当しCD制作のプロデュース活動を行っていまして、パワフルな演奏スタイルと、楽しいおしゃべり、その場でリクエストに応じたりオーディエンスと一緒にステージを作ってゆくのを得意とする音楽家としても指導者としてもすごく人気の先生です(^^♪

今日はどんなピアノ演奏をして頂けるのか楽しみで仕方ありません(^_-)-☆

 

前回は大原りさ先生に皆様も良くご存じの名曲、ウイスキーのCMでもお聞きする『ウイスキーがお好きでしょ』を弾き語りして頂きました(*^^)v

大人の雰囲気たっぷりの先生の演奏に私もうっとりしまして、音楽で空間を変えてしまう先生の技術に感動しました(>_<)

音楽の素敵な部分、周りを巻き込む演奏、本当にすごいの言葉しか出ません(≧▽≦)

今回は大原りさ先生に急に私が無茶なお願いをしてしまいましたが、笑顔で快くお応え頂きました!本当にありがとうございます(T_T)

曲は皆様も一度はお聞きしたことがあると思いますジャズスタンダード『All of me』です!!(*^_^*)

ジャズピアノ、ポピュラーピアノに興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノの弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方、ボーカルで歌にお悩みの方にも是非見て頂きたいと思います!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 All of me演奏をお楽しみください!

大原りさ先生、今回も素敵な即興演奏をして頂きありがとうございました!!(≧◇≦) 実は私は初めてAll of meを聞きまして、なんて大人の雰囲気漂う素敵でさわやかな曲なんだと感じると同時に、先生のお人柄溢れる演奏にプロの先生の演奏はこんなにも凄いんだと感動しておりました(T_T)

大原りさ先生のレッスンではいつも大盛り上がりで、先生みたいに演奏してみたい、もっとピアノを弾きたい!と思う方も沢山いらっしゃいまして、レッスン後も生徒様といつも盛り上がっております(*^-^*)

受付の私でも先生が人気な理由がはっきりとわかる盛り上がりですよ(*´▽`*)

三宮から一駅のJR灘駅から徒歩一分のジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室では無料体験を行っております!

凄く人気の先生ですので、お早めにお問合せくださいm(__)m

大原りさ先生、今回も素敵な即興演奏をありがとうございました(≧◇≦)

 

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘のご案内

■ 木曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は笑いあり、素敵な音楽ありの最高の一日でした(#^^#) ゴールデンウィーク明けに先生方、生徒様にお会いできることが本当に嬉しいです(≧▽≦)

明日はリトミック教室、ご機嫌に頑張りたいと思います(*^▽^*)