ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 演奏動画

三宮から一駅のJR灘駅徒歩1分サークル音楽教室のスタッフNaoです!!

最近は夏らしいいいお天気になり、教室もすごく明るく気持ちがすごく晴れた一日になりました(*^▽^*)

今日は素敵全開のパワー溢れる演奏をお送りしたいと思います(#^^#)

ポピュラーソングをピアノで弾いて楽しもう!!初心者の方でも弾くことができるようになる楽しいピアノレッスン教室

今回はジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室の講師 大原りさ先生にお願いをしまして素敵な即興ピアノ弾き語りをして頂きました(*^^)v

先生はYAMAHAエレクトーンコンクール、全日本大会に関西代表として出場され、ヤマハエレクトーン講師を経た後、プレイヤーとしてご活躍されていらっしゃいまして当時よりPOPS、JAZZ、SOUL、HIPHOP、LATIN音楽など、在日アメリカ人バンド(4us)と全国ツアーをしたり、幅広いジャンルをするどい感性でこなしピアノの弾き語りや、バンドで、関西、東京、沖縄、台湾のライブハウスで素敵な演奏をされていらっしゃいます(#^^#)

近年、NHK(ニュースKOBE)のJAZZコーナーでピアノ弾き語り演奏でサックス奏者の堂地誠人氏と出演、作詞作曲、編曲を担当しCD制作のプロデュース活動を行っていまして、パワフルな演奏スタイルと、楽しいおしゃべり、その場でリクエストに応じたりオーディエンスと一緒にステージを作ってゆくのを得意とする音楽家としても指導者としてもすごく人気の先生です(≧▽≦)

今回も私の無茶なお願いにお応え頂き、ありがとうございます(T_T)

 

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 演奏動画

前回は大原りさ先生に皆様も一度はお聞きしたことがあると思います名曲『All of me』を弾き語りして頂きました(>_<)

先生の素敵なピアノアレンジ、そしてハスキーなお声はもう抜群でした(*´▽`*)

撮影させて頂いている中、ビリビリッと身体に伝わるパワフルな演奏で圧倒されましたし、すごく感動しました(T_T)

今回は私の好きな曲を大原りさ先生にリクエストさせて頂きまして、すごく有名なポピュラーソングを演奏して頂きました(^^♪

曲は『Honesty』です(≧◇≦)

ジャズ・ポピュラーピアノに興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノ演奏や弾き語りにお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^^)v

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 演奏動画をお楽しみください!

大原りさ先生、今回もレッスン終わりでお疲れがございます中、ありがとうございました(>_<)

もう先生の演奏は素敵の言葉につきます!!(T_T)

実は私は先生の隠れファンで撮影させて頂くことが本当にいつも楽しみなんです(*´▽`*)

またピアノレッスンだけではなく、ボイストレーニングもして頂いておりまして実はもう先生の枠が残り少なくなってきております(;'∀')

演奏は勿論、お人柄も素敵な大原りさ先生が人気であることはすごく私もわかります(#^^#)

大原りさ先生、今回も本当にありがとうございました(≧◇≦)

 

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室では無料体験レッスンも行っております(*^^)v

しかし先生が大変人気で残りの枠が少なくなってきておりますので、お早目にお問合せください(>_<)

教室一同、心よりお待ちしております(^^)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘のご案内

■ 木曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な演奏と笑顏いっぱいの最高の一日でした(≧▽≦) 本当に音楽は人を幸せにしたり、笑顔にしたり、すごく不思議な力を持っていると良く感じます(*^▽^*)

いつかは先生みたいに人を幸せにできるような演奏をしたいとすごく思いました!!