ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 雨に歌えばアレンジ演奏

サークル音楽教室のスタッフNaoです(^-^)

春あるあるですが、温かくなると路上演奏やふらっと飲食店にはいると春らしい音楽の演奏をお聞き出来たりとが流れていて気持ちが温かくなります(#^^#)

音楽を通じてお話したり、色々な出会いがあって音楽をしていて良かったなと思う瞬間が多いです(*´▽`*)

という事で今日は、、

春から音楽を始めてみよう!初心者でも演奏できるようになるピアノレッスン

をご紹介させて頂きます(#^^#)

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 雨に歌えばアレンジ演奏

 

今回はピアノ個人レッスン教室の講師佐野多由子先生にお願いをしまして、素敵な演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^▽^*)

いつも先生に大変お世話になっておりまして、教室では素敵な演奏と笑顔ですごいパワーも頂いておりまして、私は先生が好きとかではなくファンの1人です(#^^#)

また、佐野多由子先生はレッスンだけではなく様々な音楽活動もされていらっしゃいまして、クラシックからポピュラー、シャンソン、ジャズまで、ソロ演奏や弾き語り、 様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションをされておりまして、コンサート、ディナーショー、また社会的活動にも積極的に参加していらっしゃいまして、2004年にofficeCUORE(オフィス・クオーレ)を立ち上げ、 スクールでの指導、イベントやショーでの企画制作、脚本、MC,編曲など、多方面で音楽活動もされていらっしゃいます大人気のピアノの先生です(>_<)

今回は私の無茶なお願いにお応え頂き、ありがとうございます(T_T)

前回は生徒様からのリクエストで、佐野多由子先生に大阪芸術大学の入試課題曲『雨に歌えば』を演奏して頂きました(^^♪

受験される方でお聞きしましたがなかなか伴奏ありの練習環境がなくお悩みをお持ちの方がたくさんいるとお聞きし、先生に即興演奏して頂きまして本当にありがとうございます(T_T)

今回は実は前回の撮影後に佐野多由子先生がこの曲を演奏されるならどんなアレンジで演奏されるのか是非おききできればと無茶なことを言ってしまいましたが、快くお応え頂きました(*^_^*)

曲は『雨に歌えば』スペシャルエディションです(^^)/

ピアノに興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノの弾き方や演奏にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*^_^*)

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 雨に歌えばアレンジ演奏をお楽しみください!

佐野多由子先生、今回も素敵な演奏をして頂きありがとうございました(#^^#)

アレンジがすごく華やかで、先生の演奏だ!!とすぐにわかる素敵な演奏でした(≧▽≦) 佐野多由子先生のピアノレッスンでは年齢、ピアノ経験問わず丁寧に指導をして頂けますので凄い人気でレッスン枠がほぼ埋まってきております(;'∀')

今ですと無料体験レッスンも行っておりますので、是非お問合せください('◇')ゞ

佐野多由子先生、今回も素敵な演奏をして頂き、本当にありがとうございました(≧◇≦)

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区のご案内

■ 開講日 火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 7,500円(税抜) 中学~大人9.000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は春!と同じく音楽でガンガン盛り上がっておりました(^^♪

先生、生徒様の笑顔に今日もパワーを頂き、幸せな一日を送れました(#^^#)

明日も元気いっぱい頑張っていきたいと思います(*^^)v