ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 雨に歌えば 伴奏例

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^^)v

実は先日、生徒様より大阪芸術大学の入試の事をお聞きしまして、学科によって曲の練習にお悩みをお持ちの方が沢山いらっしゃるとお聞きしました(T_T)

そこでお悩みをお持ちの皆様に今回ピアノ個人レッスン教室の講師 佐野多由子先生にお願いしまして、入試課題曲を伴奏して頂きました(*´▽`*)

舞台芸術学科 入試課題『雨に歌えば』伴奏例!!

佐野多由子先生にいつも大変お世話になっておりまして、いつも素敵なパワーとパワフルな演奏でいつも教室を明るく照らしてくださってます(≧◇≦)

先生はクラシックからポピュラー、シャンソン、ジャズまで、ソロ演奏や弾き語り、 様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションをされておりまして、コンサート、ディナーショー、また社会的活動にも積極的に参加している素晴らしいピアノの先生です!!

2004年にofficeCUORE(オフィス・クオーレ)を立ち上げ、 スクールでの指導、イベントやショーでの企画制作、脚本、MC,編曲など、多方面で音楽活動もされていらっしゃいまして、大人気の先生です(*´▽`*)

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 雨に歌えば 伴奏例

前回は 佐野多由子先生にピアノとオーボエの方の素敵な演奏をして頂きました(≧▽≦) 即興でもなんでも演奏してくださる先生の技術と撮影に応えてくださる先生のお人柄に私は尊敬と憧れを持っています(*^▽^*)

いつかは先生のような素敵な音楽家になりたい、先生のように人を幸せにするような音楽をしたいとすごく思っております(>_<)

今回は 佐野多由子先生に大阪芸術大学の入試の課題曲『雨に歌えば』を即興で伴奏して頂きました(#^.^#)

受験生の方で伴奏がなく練習にお困りの方、伴奏なしで何をしたらいいのかわからない方、歌い方や練習方法にお悩みの方に是非見て頂きたいと思います!!

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 雨に歌えば 伴奏例

佐野多由子先生、今回もレッスンでお忙しい中演奏して頂きありがとうございました(≧◇≦)

教室の生徒様は勿論ですが、なかなか本物の伴奏や練習音源がなく練習にお悩みをお持ちの方は沢山いらっしゃると思いますm(__)m

試験の課題曲を演奏して頂くことは異例ですが、先生のお心遣いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

佐野多由子先生、本当に素敵な伴奏をありがとうございました(>_<)

実は次回ですが続けて課題曲2曲目も伴奏して頂いておりましてご紹介させて頂きます(^^♪

乞うご期待ください♪

 

ピアノ個人レッスン教室では随時無料体験レッスンも行っておりますので是非お問合せください!!

ピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区のご案内

■ 開講日 火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 7,500円(税抜) 中学~大人9.000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は先生の素敵な演奏と生徒様の笑顔いっぱいの素晴らしい一日を頂きました(*´▽`*) 四月に入りまして、教室の近くでは桜も咲き始めております(*^▽^*) 桜のように幸せを送れるよう明日も頑張っていきたいと思います!!