ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ピアノ個人レッスン教室 神戸・灘区 ピアノ・オーボエ演奏

ピアノ個人レッスン 神戸・灘区

サークル音楽教室のスタッフNaoです(*´▽`*)

今日はいつも大変お世話になっておりますピアノ個人レッスン教室の佐野多由子先生にお願いを致しまして、素敵なピアノ演奏を撮影させて頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^^)v 先生はクラシックからポピュラー、シャンソン、ジャズまで、ソロ演奏や弾き語り、 また様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションをされておりまして、コンサート、ディナーショー、また社会的活動にも積極的に参加している素晴らしいピアノの先生です(>_<)

2004年にofficeCUORE(オフィス・クオーレ)を立ち上げ、 スクールでの指導、イベントやショーでの企画制作、脚本、MC,編曲など、多方面で音楽活動もされていらっしゃいまして、本当にパワフルでいつも素敵な先生です(*'▽')

今回も凄い演奏をして頂きましたので、ご期待くださいね(#^^#)

f:id:fuji_cajon:20180515211937j:plain

 

前回はピアノ初心者の私が佐野多由子先生のご指導のもとピアノレッスンを体験させて頂きまして、先生の優しくて丁寧で楽しいレッスンを頂きピアノの素敵さを体感させて頂きました(^-^)

本当に先生のレッスンはとにかく初心者の方にも丁寧かつ楽しくご指導してくださるので、ピアノが大好きになりました(*´▽`*)

今回は佐野多由子先生が演奏されていらっしゃいます曲が凄いとお聞きしまして、急遽撮影させて頂きました(>_<)

曲はマデリーン・ドリングさん作曲の曲をピアノとオーボエのデュオで素敵に演奏して頂きました(*^-^*)

本当に演奏も楽曲も凄いことになっておりまして、是非皆様に見て頂きたいと思います(#^^#)

また、ピアノを始めてみたいとお思いの方、ピアノ初心者の方、ピアノの弾き方についてお悩みをお持ちの方にも是非見て頂きたいと思います(*^-^*)

ピアノ個人レッスン教室 神戸・灘区 ピアノ・オーボエ演奏をお楽しみください!

佐野多由子先生、今回も素敵なピアノ演奏をして頂きありがとうございました(*^▽^*) もう本当に先生方の演奏が凄すぎて鳥肌がずっと立っておりました(;'∀')

楽曲も凄い難易度といいますか、譜面を後で見せて頂いた時の衝撃も凄かったですし、さらっと演奏されている先生も凄すぎて唖然としておりました(T_T)

お忙しい中、今回も本当にありがとうございました(#^^#)

ここで佐野多由子先生より素敵なイベントのお知らせがございます(*'▽')

 

2018年 TKEトラベルで行く 音楽の旅 豪華客船〝プリンセス・クオーレ号"で世界一周!

ピアノ個人レッスン教室 神戸・灘区 ピアノ・オーボエ演奏

開催日  2018年 7月16日(月曜日 祝日)

場所   太閤園 迎賓館3階 ダイアモンドホール

受付   17時40分 お食事前にパフォーマンスがございます!

 

お食事  18時00分 献立 季節の和会席

ショー   19時45分~

 

お値段  大人 13500円  高校生・中学生 10000円  小学生  6000円  ~低学年まで 5000円 お問合せ 

太閤園 06-6356-1110

 

是非皆様、佐野多由子先生の素敵なSHOWにご参加くださいね(*^-^*)

ピアノ個人レッスン教室では随時無料体験レッスンも行っておりますので是非お問合せください(>_<)

 

ピアノ個人レッスン教室のご案内

■ 開講日 火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 7,500円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

今日もサークル音楽教室は先生の素敵パワー全開の素晴らしい一日でした(*'▽')

いつもガンガン教室が盛り上がっておりまして、生徒様とずっと笑っているイメージが定着してきておりまして、いつも教室に来ることが楽しみで仕方ありません(#^^#)

明日はどんなことが待っているのか、すごく待ち遠しいです(*^▽^*)