ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

三宮から一駅の灘にあるピアノ個人レッスン教室 ピアノ・オーボエ演奏

三宮から一駅の灘にあるピアノ個人レッスン教室

サークル音楽教室のNaoです(^^)

 

今日はピアノ個人レッスン教室の佐野多由子先生にお願いを致しまして、素敵なピアノ演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^▽^*)

いつも先生に大変お世話になっておりまして、教室ではいつも素敵な演奏と笑顔、そして受付の私にもいつも優しく接して頂き、もう完璧すぎて私達の中では本当にスーパーマンのような素晴らしいピアノの先生です(#^^#)

先生はクラシックからポピュラー、シャンソン、ジャズまで、ソロ演奏や弾き語り、 また様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションをされておりまして、コンサート、ディナーショー、また社会的活動にも積極的に参加している素晴らしいピアノの先生です!!

2004年にofficeCUORE(オフィス・クオーレ)を立ち上げ、 スクールでの指導、イベントやショーでの企画制作、脚本、MC,編曲など、多方面で音楽活動もされていらっしゃいまして、本当にパワフルでいつも素敵です(*´▽`*)

今回も凄い素敵な演奏をして頂きましたので、ご期待くださいね♪ 

三宮から一駅の灘にあるピアノ個人レッスン教室 ピアノ・オーボエ演奏

今回は急遽なのですが、佐野多由子先生がリハーサルされている時に撮影をさせて頂きました(>_<)

しかも、先生のピアノとオーボエの方の素敵なデュオですごくカッコ良く難しい曲を演奏して頂いております(>_<)

曲はマデリーン・ドリングさん作曲の曲で皆様も一度はお聞きしたことああるかもしれません(^^♪

佐野多由子先生のパワフルで素敵な演奏をお楽しみください(≧▽≦)

ピアノにご興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノを始められる方、ピアノの演奏や技術にお困りの方に是非見て頂きたいと思います(*^▽^*)

ピアノ個人レッスン教室 神戸・灘区 ピアノ・オーボエ演奏をお楽しみください!

 

佐野多由子先生、今回もお忙しい中ありがとうございました(*´▽`*)

本当に素敵な演奏を撮影をさせて頂いている中、感動しておりました(T_T)

言葉に表すことがすごく難しいのですが、私は先生の演奏が本当に好きでしてパワーは勿論なのですが共演者の方に寄り添って『大丈夫!私が守るから!』と言ってくださっているような温かい演奏だといつも感じております(#^^#)

本当にピアノ演奏もお人柄も完璧な先生に私は憧れております(≧◇≦)

佐野多由子先生、本当にお忙しい中演奏をして頂きありがとうございました!

 

ピアノ個人レッスン教室では随時無料体験レッスンも行っておりますので是非お問合せください(*^-^*)

ピアノ個人レッスン教室のご案内

■ 開講日 火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 7,500円(税抜) 中学~大人9.000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な音楽と笑顔でいっぱいの素敵な一日でした(^^♪ 先生も生徒様もいつも笑顔で、楽しく演奏されていらっしゃるお姿を見るとすごく心が温まります(*^-^*)

明日もご機嫌な気持ちと笑顔いっぱいの教室にしたいと心から思います(*´▽`*)

いつもサークル音楽教室のブログを見て頂き、本当にありがとうございますm(__)m