ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ピアノ教室 神戸市灘区 レッスンしてくださる先生紹介1

神戸市灘区にてピアノ教室を開催

サークル音楽教室の冨士です。

 

今日は、レッスンしてくださる先生の紹介をさせて頂きたいと思います。

足立安紀子先生

 ピアノ レッスン 教室 神戸市 灘区

 足立先生には、子どものピアノ教室レッスンと、リトミックのレッスンを兼任して頂いております。

子供達の心をグッとつかんで、優しく、笑顔を絶やさない、尊敬されて、本当に素敵な先生です。

ピアノの指導や子育て支援等に携わっておられ、幼児、子どものピアノや音楽の教育に深い関心を持ち、リトミック教員養成校にてディプロマAを取得されたベテランの先生です。私達、サークル音楽教室では、「みんな大好き、足立先生!」と呼ばれていますいます~!

 

発表会の時には、いつも足立先生のアレンジで講師演奏をさせて頂くのが恒例となっており、前回はジャズ曲「Take 5」と子供たちの大好きな天空の城ラピュタ曲「君をのせて」が混ざっている??アレンジを披露してくださいました!!

 

神戸市灘区のピアノ教室 足立先生のアレンジでTake5~君をのせて

楽しいアレンジでしたし、大人も子供も楽しめました~!

足立先生ご自身は、幼少期からピアノを練習し、とても厳しい指導を受けそのおかげで高度な演奏能力を身につける事が出来ましたが、厳しい指導を受ける事については、つらかった思い出があるそうです、そこで足立先生ご自身は楽しく、笑顔で生徒様と向き合い音楽を指導するスタイルになったようです。

生徒様の子供達もみんな足立先生が大好きで、いきいきと通ってくださっています。

「サークル音楽教室」は音楽を楽しんでほしい、音楽で繋がり人々が交流してほしいという想いで開催しています、音楽を楽しみ、いきいきとしている子供たちを見るのは、ぼくもすごく嬉しい気持ちになります。

 

神戸市灘区の「サークル音楽教室」には、素晴らしい3名のピアノ講師が指導を行っており、無料の体験レッスンを受けて頂く事が出来ますので、是非お問い合わせください。素敵な先生と出逢い素敵な音楽を一生の宝物にして頂きたいです。

神戸市灘区のピアノ教室のレッスン案内

開講曜日:火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日
■ 月3回
■ 30分レッスン
■ 月謝 7,500円(税抜)
■ 個人レッスン
*消費税別途必要です

 

神戸市灘区のピアノ教室 ホームページ