ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ピアノレッスン教室 神戸灘区 佐野多由子先生のコンサート情報を頂きました!!

ピアノレッスン教室 神戸・灘区

サークル音楽教室スタッフのNaoです(≧▽≦)

 

今日は先日行われましたピアノレッスン教室の講師 佐野 多由子先生のコンサート情報を頂きましたので、ご紹介させて頂きたいと思います(>_<)

いつも私は 佐野 多由子先生にお世話になっておりまして、いつも素敵な笑顔でパワーを頂いたり、初めてのピアノを演奏体験もさせて頂いたり、いつも本当にありがとうございますm(__)m

佐野 多由子先生は大阪音楽大学音楽学部ピアノ専攻卒業後、クラシックからポピュラー、シャンソン、ジャズまで、ソロ演奏や弾き語り、 また様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションをされておりまして、コンサート、ディナーショー、また社会的活動にも積極的に参加している素晴らしいピアノの先生です(>_<)

2004年にofficeCUORE(オフィス・クオーレ)を立ち上げ、 スクールでの指導、イベントやショーでの企画制作、脚本、MC,編曲など、多方面で音楽活動もされていらっしゃいまして、本当に素敵な先生です(^^♪

今回はどんなコンサートをされるのか、に楽しみです(#^^#)  

ピアノレッスン教室 神戸灘区 佐野先生のコンサート情報

実は近日開催されます 佐野 多由子先生の素敵なショーのお話をお聞きいたしまして、 佐野 多由子先生に突撃インタビューをさせて頂きました(≧▽≦)

前回は 佐野 多由子先生企画の素敵なクリスマスディナーショーに出演させて頂き、素敵な経験と音楽の楽しさを勉強させて頂きまして本当にありがとうございました(>_<) 今回のテーマは動画でもご紹介頂いております18ヶ国の世界遺産に因んだショーでして、プロフェッショナルの素敵な音楽家様の演奏と共に音楽で世界を旅をするという素敵なコンサートになっております!!(^^)

またいつも突撃インタビューにもかかわらず、色々な準備をしてくださる 佐野 多由子先生のお心、本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)

それでは、 佐野 多由子先生!!宜しくお願いいたします(≧▽≦)

ピアノレッスン教室 神戸・灘区 佐野多由子先生のコンサートについてをお楽しみください!

佐野 多由子先生、ピアノレッスンでお忙しい中、本当に素敵な動画まで撮影させて頂きありがとうございました(#^^#)

今回は世界の18ヶ国の世界遺産の旅ということで、当日私もお伺いさせて頂くので本当に楽しみです(≧▽≦)

佐野 多由子先生の素敵なコンサート情報はこちらです!!

ピアノレッスン教室 神戸灘区 佐野多由子先生のコンサートについて

お日にち 2017年 7月17日 (月曜日 祝日)

場所   太閤園 迎賓館3階 ダイアモンドホール     

     大阪市都島区網島町9-10

受付   17時40分 お食事前にパフォーマンスがございます!

お食事  18時00分 献立 季節の和会席(無形文化遺産)

ショー   19時45分~ お値段  大人 13500円 、 高校生・中学生 10000円 、 小学生  6000円 、 ~低学年まで 5000円

皆様是非、 佐野 多由子先生の素敵なコンサートにお越しください(#^^#)

 

ピアノレッスン教室では無料体験レッスンもございますので、気軽にお問合せください(*^^)v

ピアノレッスン教室 神戸・灘区

■ 開講日 火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 7,500円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は生徒様の笑顔と先生方のパワーで大盛り上がりでした(#^^#)

いつも私はサークル音楽教室で素敵なパワーを頂き、いつもご機嫌にギター演奏ができます(*^^)v

私も音楽を通じてもっと色々な素敵なことを配信できるように頑張りたいと思います(>_<)