ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 Route 66演奏

三宮から一駅のJR灘駅徒歩1分サークル音楽教室のスタッフNaoです(*^▽^*)

今日は昨日と打って変わり、快晴で夏らしい気候になりましたね(*^^)v

皆様、どうお過ごしでしょうか?(^^♪ サークル音楽教室は素敵なピアノとブルースハープの演奏でご機嫌に盛り上がっております(*^▽^*)

今回は、、

ピアノ弾き語りにチャレンジしよう!先生のお手本即興演奏!

をご紹介させて頂きます(≧◇≦)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室の講師 大原りさ先生にご協力頂きまして、素敵な即興ピアノ弾き語り演奏をして頂きました(^^♪

この前に新開講しました大原りさ先生のレッスンですが、先生が有名でパワフルかつ優しく楽しく指導をしてくださりますので、見る見るうちに生徒様でいっぱいになってきました(*^▽^*)

いつも本当にありがとうございます!

先生はNHK(ニュースKOBE)のJAZZコーナーでピアノ弾き語り演奏でサックス奏者の堂地誠人氏と出演、作詞作曲、編曲を担当しCD制作のプロデュース活動を行っていまして、パワフルな演奏スタイルと、楽しいおしゃべり、その場でリクエストに応じたりオーディエンスと一緒にステージを作ってゆくのを得意とする音楽家としても指導者としてもすごい人気のピアノの先生です(*^^)v

今回は私のリクエストにお応え頂きました(*^▽^*) 

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 Route 66演奏

前回は大原りさ先生に即興演奏でポピュラーソングのPiano Manを演奏して頂きました(≧◇≦)

先生の演奏が本当に凄すぎて撮影中もずっと見学させて頂き、本当に感動しました(>_<)

もちろん先生なので技術の高さは勿論のことなのですが、ピアノが歌っているように私は聴こえておりまして本当に不思議な世界を体感しました(≧◇≦)

今回は大原りさ先生に私からのリクエストで、皆様も一度はお聞きしたことがあると思います有名なブルース曲を演奏して頂きました(*^_^*)

曲は『Route 66』です(#^^#) アップテンポの素敵な演奏を是非ご覧ください(≧◇≦)

ジャズ・ポピュラーピアノに興味をお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノ演奏や弾き語りにお悩みをお持ちの方、必見ですよ(^_-)-☆

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 Route 66演奏をお楽しみください!

大原りさ先生、今回もレッスン後に演奏して頂き本当にありがとうございました(#^^#)

実は私がノリノリの先生の演奏をお聞きしたいという話から撮影させて頂きまして、本当に快くお応え頂きありがとうございます(≧◇≦)

最近はピアノ弾き語りがすごく流行しておりまして、是非先生のレッスンを受けてみてくださいね(*^▽^*)

大原りさ先生、今回も素敵な演奏を本当にありがとうございました(*^▽^*)

 

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室では無料体験レッスンも行っております!!

先生が大変人気で残りの枠が少なくなってきておりますので、お早目にお問合せください(^^♪

教室一同心よりお持ちしております!!(*´▽`*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘のご案内

■ 木曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は素敵な音楽と生徒様の笑顔いっぱいの最高の一日となりました(*^-^*)

音楽祭に向けて本当に生徒様もものすごく気合が入っておりまして、受付にいててもパワーをすごく感じます(≧◇≦)

明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(*´▽`*)