ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 ポピュラーソングcover演奏動画

サークル音楽教室です。 猛暑もほぼ落ち着いてきまして過ごしやすい季節となりました(*´▽`*)

お盆明けは音楽イベントもすごく盛んで、教室も準備で盛り上がっております(^^)v 皆様はどうお過ごしでしょうか?? 今日は、、、

憧れのピアノ弾き語り!コツをつかむと自然と弾けるようになるポピュラーピアノソング!

をお送りしたいと思います(*^▽^*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室の講師大原りさ先生にご協力頂きまして、今回も初心者の方でもできるようになるポピュラーソング弾き語りを演奏して頂きました(^^)v

今年に新開講したばかりのジャズ、ポピュラーピアノレッスンですが、ものすごく人気でして早くもお時間の枠が少ないというすごいことになっております(#^^#)

今回はピアノ弾き語りをしたい方のために即興で演奏して頂きましたので乞うご期待ください(*^▽^*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 ポピュラーソングcover演奏動画

今からピアノ演奏を始められる方、、ピアノ演奏されていらっしゃる方、皆様にとってピアノ弾き語りは憧れだと私は思っておりまして、私もギターではありますが歌いながら演奏してみたいとすごく感じております(>_<)

どうすればピアノ演奏をしながら歌えるようになるのか、実はすごいコツもあるとお聞きしまして実際レッスンでも弾き語りの生徒様にご指導して頂いております(*^-^*)

私も弾くので精一杯なことが多いので、大原りさ先生に是非教えて頂きたいとすごく思っております( ;∀;)

実際に今回は初心者の方でも演奏ができるようになるポピュラーソングを弾き語りして頂いておりまして、曲は『ピアノマン』です!

ピアノに憧れをお持ちの方、ピアノ初心者の方、ピアノの弾き語りや演奏方法にお悩みをお持ちの方に是非見て頂きたいと思います(*´▽`*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 ポピュラーソングcover演奏動画をお楽しみください!

大原りさ先生、今回もレッスン後に素敵な演奏をして頂き本当にありがとうございました!(>_<)

演奏前の先生のお姿、そして演奏、もう本当に素敵で私は先生のような明るくて楽しい先生になりたいとすごく感じました(#^^#)

レッスンもいつも笑いありで生徒様もレッスン後にはすごくいい笑顔をされていらっしゃるので、羨ましくて仕方ありません(*´▽`*)

実は今回の曲以外にもいろいろな曲を即興で演奏して頂いておりまして、次回ご紹介させて頂きたいと思います(*^▽^*)

 

大原りさ先生、今回も素敵な演奏をありがとうございました(*^▽^*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室では無料体験レッスンも行っております(*^^)v

先生が大変人気で残りの枠が少なくなってきておりますので、お早目にお問合せください! 教室一同心よりお持ちしております!!(>_<)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室のご案内

■ 木曜日

■ 月2回

■ 45分レッスン

■ 月謝 9,000円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は先生、生徒様とガンガン盛り上がった素敵な一日でした(^^)v

あっという間の8月でもう9月になり、教室のイベントも間近です!!

明日もフル可動日ですので、元気よく頑張っていきたいと思います(*^▽^*)