ピアノ教室 レッスン 神戸市灘区 サークル音楽教室

神戸市灘区のピアノ教室 レッスン情報ブログ サークル音楽教室には素敵な先生が多数在籍!

ピアノレッスン教室 神戸灘区 O sole mio ピアノ演奏、ピアノ伴奏 演奏動画!

ピアノレッスン教室 神戸灘区

サークル音楽教室のスタッフNaoです!!

 

今回は先日行われましたピアノレッスン教室の講師 佐野多由子先生にお願いを致しまして素敵なピアノ演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います(≧▽≦)

いつも私は佐野多由子先生にお世話になっておりまして、教室では素敵な笑顔とパワーを頂き、いつも幸せを頂いております(>_<)

また、佐野多由子先生はバリバリの素敵な先生でして、大阪音楽大学音楽学部ピアノ専攻卒業後、クラシックからポピュラー、シャンソン、ジャズまで、ソロ演奏や弾き語り、 また様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションをされておりまして、コンサート、ディナーショー、また社会的活動にも積極的に参加している素晴らしいピアノの先生です(>_<) 2004年にofficeCUORE(オフィス・クオーレ)を立ち上げ、 スクールでの指導、イベントやショーでの企画制作、脚本、MC,編曲など、多方面で音楽活動もされていらっしゃいまして、本当に素敵すぎる先生です(≧▽≦)

今回は私の無茶ぶりにお応え頂き、本当にありがとうございますm(__)m

ピアノレッスン教室 神戸灘区 O sole mio ピアノ演奏、ピアノ伴奏 演奏動画

実は火曜日の先生方とのコラボレーション演奏動画を企画いたしまして、今回は佐野多由子先生と声楽講師の杉浦希未先生にお願いを致しまして、スペシャルコラボ演奏をして頂きました(≧▽≦)

今回演奏して頂きました曲は『O sole mio』です!

O sole mioはイタリアのカンツォーネでして、1898年に作られた本当に素晴らしい楽曲です(^^♪

皆様も一度はお聞きしたことがあると思いますイタリアのカンツォーネ名曲でして、今回は佐野多由子先生と声楽講師の杉浦希未先生のコラボレーション演奏をして頂けるので、本当にテンションが高くなっております!!(≧▽≦)

本当に素敵な先生方の演奏となれば、感動すること間違いないので是非楽しんでくださいね(^_-)-☆

ピアノレッスン教室 神戸灘区 O sole mio ピアノ演奏、ピアノ伴奏 演奏動画をお楽しみください。

佐野多由子先生、杉浦希未先生、本当に素敵な演奏、伴奏をありがとうございましたm(__)m

急なお願いにも関わらず、快くお応え頂き本当にありがとうございます(>_<)

もう私は撮影をさせて頂いている中、佐野多由子先生の素晴らしい演奏に開いた口が塞がりませんでした(;'∀')

急な演奏に対応してくださる技術力、そしていつも笑顔でお応え頂ける佐野多由子先生のお人柄を私はいつも尊敬しておりますm(__)m

本当に今回演奏して頂き、私は熱い思いと先生の素敵さを感じまして、私もいつか佐野多由子先生のような素敵な音楽家になりたいと心から思います(^^)

本当にお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

 

ピアノレッスン教室では、無料体験レッスンも行っておりますので気軽にお問合せしてくださいね(^^♪

ピアノレッスン教室のご案内

■ 開講日 火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日

■ 月3回

■ 30分レッスン

■ 月謝 7,500円(税抜)

■ 個人レッスン *消費税別途必要です。

最後に、私は先生方の演奏を体感させて頂き、音楽のパワーをすごく感じました。 技術はもちろんなのですが、感情、伝えたい思いを音楽に乗せることが本当に難しいと思っておりまして、本当に音で表現されていらっしゃる先生方尊敬しております。 いつかは先生方のように思いを伝えれるような音楽ができるようになりたいと思いました。